既存追加も少しずつ見えてきたD.C.から

image


利点として真っ先に思い浮かぶのは姫乃のcxシナジーサポート。レベル3複数展開もかなりやりやすくなります。
他、経験タイトルではないものの、色事故防止やクロックに○○がいたら早だし系(いればいいな)の条件確定等、中々可能性見れそう。

おまけとして、クロックの下を入れ換えるのでアラーム効果には影響なし。
…というか、クロックの上で入れ換えだったら水着の杏が無茶苦茶強かったんですけどね。




他には生徒会の追加が見えました…が割愛。

生徒会はマスターリッカにおんぶにだっこ構成からいい加減脱却できそう。

流石に今だとパワーつらいしねぇ。

取り回しが今の環境レベルになれば中々戦える構成になりそう。
今日の連パンは使いやすそうだし。



あと、流れ的に葵ちゃんはよ。
明日かな?


では。