リストをバーっと見て自分でやるならこんな感じかな?と思ったのをてきとーに書いてみました。ネオス思考です。

重巡ネ級4
空母ヲ級2
泊地棲鬼4
軽巡棲鬼4
駆逐棲鬼3

最終形態軽巡棲鬼4
軽母ヌ級3
空母棲鬼3
泊地棲鬼3
装甲空母機2

水母棲鬼2
離島棲鬼2

戦艦水鬼3
最終形態北方棲鬼2
防空棲姫1

オチロッ!4
ウッフフ…ドオ?コワイ?4

集中2面が弱いわけがないという信者的発想wリバース効果に強い軽巡棲鬼軸です。
正直防空が対して強いと思えないので、門切って赤の相討ち入れて扉4とかでもアリかと思いました。
とはいえ、普通に強そうなのでいったらヲ級ちゃんからのバーサーカーモードが多いかなって気がします。


因みに、安くなければ組みません。
多分高いので組みませんw


→20151218追記
値段見る目全ッ然ありませんでしたw
安くならヲ級ちゃんしてバーサーカーしてたほうが良さそうですね

ではまた。