やっぱりきましたね!

image


■プラン(緑、青、赤 錬金術軸)
各自動人形 4ずつ
レベル3キャロル 4
アルカノイズ 適量
今後のエルフナインちゃん たくさん
かけ仲互換 3~4
扉たくさん


キャロルちゃん自体は条件満たせばずっと1コスソウル2+1点回復なので悪くは無さそう。
最終まで思い出貯めつつ安く回収してレベル2からキャロルちゃん展開、最後はアンタッチャブル(≒詰め能力)付けてアタック。誤魔化しながら立ち回れればいけなくない…かも。

一応黄フレとか緑シャーロットとか相手の不慮の事故(思い出飛ばし)でレベル3送られてもアンタッチャブル付与テキストで思い出から控えに落とせるのは良い点。
控え回収駆使してぐるぐるする動きは中々強そう。

序盤きつそうだけどまだ見ぬ優秀なエルフナインちゃんが頑張ればいける!!

…のか??


錬金術以外との組み合わせでも構築面白そうだけど絶対ガリィちゃん鬼門。なんとかするためにシュランゲシグナム互換欲しい。

ということで今後に期待します。


では。