シンフォギアの公開が楽しみで仕方ない勢

image


image


赤イグ、黄イグ、どちらも相性良さそうな上に行きでパワー出るので本家林檎セット以上に使いやすそうに見える今日のカード。ただ、個人的にレベル1ビッキーで考えてたのはこの面々なんです。

image


image


image



移動+強い意思で積極的に早上がりにしてその後cx張ってアド取りつつ刈り取り。集中もしっかり回してレベル1リフ。そんな流れがもう頭で出来ていたのですが、こっちでパワー出しながら余った餌を奇跡がついばむって行動のほうが強そうな気がして…と、悩んでいます。多分どっちも突っ込んで色々調整していきそう。


そして、


image


コンソール+αは増えてるなーと思ってたんですが、ついにここまで来たかって感じですね。
1枚で引きすぎたcx2枚処理とかできるし、コンソール効果でトップ見てcxだったんで山サーチします~とかできるし超強い。

シンフォギア公開前に初段朝礼ビッキー100円買い取りとかしてたのに…う~ん。。
これは高くなりそうだな。


では。