たきたてです。

あれ?もうまどまぎリストあるの?と思ってバーっと見たのですが…

これは構築難しそう。。。
どちら嬉しい悲鳴的な感じですがね。

とりあえず気になったのが…

○移動はないけど移動メタあり
○アド集中無し
→アド集中ほむほむは続投になりそう。
○オカ研(クロック)あり
○全体的にパワー出るカードばっか。パワーだけで見るとかなりいい。
○山流しは相変わらずの課題。重視するなら黄色か?
→新しいまどかやさやかもあるし、別に疑似リフすればいいよね?
○早出しメタ助太刀あり
→ストブタイプは多分撃っても余裕ありそう。

変な動きするカードというより、単純にパワー出て強そうって感じのばっかという印象だったので今回は何かピックアップみたいなのはスルーで。


結構使用者によってレベル1とレベル3のやることが分かれそうですね。
レベル1は自分でやるなら緑でストブかな?
レベル3は無難に諦念と杏子するか、早いうちから悪魔するか、ずっとさやかしつつやっぱり諦念するかでしょうか?
色考えると赤緑に加えて黄か青か選択って感じがします。黄と青はちょっと噛み合わせ悪く思えます。
あと全然関係無いですが、一緒に歩く道ちはや的なのが出たのが回すとどんな感じになるのかが興味あります。これやるならそのまま赤緑でしょうかね?

と、言っておきながら経済的な余裕と奇跡的な特価が出たらワンチャン組んでみたいのは黄緑でマミさんするデッキです…まぁ多分しません(笑)

とりあえず山流しという弱点はありそうですが強そうには思います。まぁ今後嫌でも当たると思うのでめいいっぱい嫌がろうと思います(笑)

今回はこの辺で。
ではまた。

P.S.
早出しメタと集中処理は今回の分加えました(宣伝)